人気コンテンツ

figma ラブプラス+ 高嶺愛花【2011-09-25発売】

  • 2011/06/17(金) 02:06:03

「figma ラブプラス+」の高嶺愛花【2011-09-25発売】です。

著者:
発売日:2011-09-25
出版社:Max Factory

 

「figma ラブプラス+ 高嶺愛花【2011-09-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ラブプラス+で高峰と付き合うことになりました。どうすれば仲良くできますか?
A.参考までにどうぞ。攻略サイトがあるので、そちらをどうぞ。http://www29.atwiki.jp/lovepluswiki/pages/36.htmlwikiなので、かなり詳しいですよ。以上、楽しさ倍増するといいですね。
Q.隠れオタに質問です。http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52465454.html外見内面キモ過ぎて女性に相手にされない(むしろキモがられる)、けど恋愛の為に何かアクションを起こす勇気もないヘタレだから自分から接触しないようにして、自分達で勝手に楽しんでいるのに、接触しないならしないで向こうから掘り起こして来て批判ってどう思いますか?お前が彼女になってくれるのかって話ですよね?興味をもてないんじゃなくて興味があっても相手にされないからラブプラスに手を出すのだと思いますが。そういう人間を無理矢理引っ張り出したところで「キモイ」となじられて終わりですよね?日陰のゴキブリで居る事も許されないのでしょうか?
A.いわゆるブスまたはおばさんの「鬼女系」でしょ19と言うのも嘘臭いし鬼女系って無差別に批判するからね二次元でもかわいいキャラをよく批判するのも手口だしちなみに僕は2ちゃんもやっているからだいたい読める
Q.ラブプラスって何が良いんですか?僕には全く分かりません、回答お願いします!
A.現実で彼女がどうしてもできない人が、最期の手段として二次元の彼女をつくる。みたいな目的じゃないですか?

[関連タグ]
 ラブプラス ラブプラス 3ds newラブプラス ラブプラス 攻略 ラブプラス 画像 ラブプラス事件 ラブプラス+ ラブプラス 池袋 ラブプラス アーケード ラブプラス 渋谷 ラブプラス Wiki

[PR] アニメブルーレイ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する